*pnish*プロデュースvol.3 「リバースヒストリカ」 公式BLOG

BLOG
| main | 初めまして! by原将明 >>


| - | | - | - | pookmark |
「リバヒスBLOG」スタート!!
皆様、
お待たせいたしました!
*pnish*プロデュースvol.3「リバースヒストリカ」(略してリバヒス)公式ブログが本日よりスタートします!!

久々の*pnish*プロデュース公演は、青山円形劇場にて、*pnish*が二手に分かれて(前半:佐野&森山、後半:土屋&鷲尾)連続上演する初の試みです。
それぞれがテイストの全く異なる別作品に挑みます!

先陣を切る佐野&森山の「リバースヒストリカ」は、笑いあり!アクションあり!の"*pnish*らしさ"溢れる作品です!
この作品には、9名の個性溢れる客演陣が揃いました。

そしてこの「リバヒスBLOG」では、各キャストが日々現場の様子を書込んだり、
スタッフより公演に関するNews、稽古レポートなどをお届けする予定です。
本公演ともども応援よろしくお願いします!
 
まずは、今月中旬に無事終了した顔合わせから2枚。



真剣な表情です。

| Staff | 10:00 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 10:00 | - | - | pookmark |
お疲れ様です!!

私にとっては、初めてのプロデュース公演となります。

今からどんなものになるのか本当に楽しみです!!

皆さん、お体にお気をつけて頑張ってくださいね!!
| 銭形 | 2008/03/26 1:00 AM |