*pnish*プロデュースvol.3 「リバースヒストリカ」 公式BLOG

BLOG
<< 稽古中に。 by根本 | main | 森山栄治です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
チケットについてお知らせ
いよいよ本番まで10日を切った*pnish*プロデュース vol.3
「リバースヒストリカ」。
皆様のおかげで、プレビュー公演も完売致しました!
メンバー一同、テンションが上がっております。

そして、メンバーのたっての願いで、チケットの追加販売が
決定いたしました!
当初の予定を変更し、より多くの方に観ていただけるように、
検証に検証を重ねた美術スタッフ渾身のセットとなりました。
現在、ご希望日をご購入いただけなかった方も、
再度プレイガイドをご確認ください!

角度が変われば観え方も変わる円形劇場での公演、
「*pnish*らしさ」を失わず、さらに新しい*pnish*を
きっとお観せできると思います!!

この機会をお見逃しなく!!

現在の稽古場は実寸のテープが貼られ、円という形に
悪戦苦闘しております。しかも、大詰め!!
3月末まで舞台本番だった森山・加藤(学)の二人も合流し、
疲れを見せることなくぐんぐん動きを飲み込んでいく様は圧巻!
テンション高く場を盛り上げる二人が入ったことで、
稽古場は笑いが絶えません。

このテンションを持続しつつ、緊張感を保ちながら本番を迎えられる
よう、メンバー・スタッフ一同、張り切って稽古をしています!

是非、劇場に足をお運びください!!


| News | 15:48 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:48 | - | - | pookmark |
とっても嬉しいです(^^)
検証していただき、ありがとうございました!
まだプレイガイド確認できていないのですが、チケット取れるようにがんばりまーす★
| あっこ | 2008/04/04 9:02 PM |
確認しました。私がいつも利用している所はプレビュー公演に空きがありました。通える地域にいればすかさず購入したいところですが…(;_;)
観たくてチケットが取れなかった方に是非ゲットしていただきたいですね!
| 朔禮 | 2008/04/05 10:04 AM |
ありがとうございます!
取れてなかった日のチケットを無事に取ることができました♪
本当に嬉しいです☆
本番を楽しみにしているので、
スタッフさん、メンバーの皆さん頑張って下さいね♪
| ようこ | 2008/04/05 10:28 AM |
ありがとうございます!
追加発売でチケットが取れたので、お陰で観に行く事が出来ます。
なかなか、休みを取るのが難しい人もいると思いますし、一回行けるだけで本当幸せです。
*pnish*のお二人はじめキャストのみなさんスタッフのみなさん頑張って下さい。楽しみにしています。
| maki2 | 2008/04/05 1:00 PM |