*pnish*プロデュースvol.3 「リバースヒストリカ」 公式BLOG

BLOG
<< からっぽ☆ | main | 稽古終了☆彡 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
稽古終了
本日で、稽古日程が全て終了しました!
あとは劇場に向かうのみ!
最後の通し稽古終了後、キャストそれぞれとてもいい表情をしていました。

そして今日までお世話になった稽古場は、
明日からプロデュース公演後半組、「その鉄塔に男たちはいるという」チームがやってきます。

それを知ったキャストがメッセージを残していました。


そしてお土産も…?


冷凍庫に何が入っていたかは、間もなくオープンする「鉄塔ブログ」にてご確認下さい!

笑いあり涙ありアクションありの見応えある作品となりました!
まだチケットがお手元にない方も、迷わずご来場下さい!
一旦完売御礼となりましたチケットも、
この作品を絶対観てもらいたい!とのキャストの強い希望で追加販売が決定しました!
チケットは、前日までローソンチケットで販売しています。
ご確認の上、是非ご利用下さい。

連続プロデュース公演、まずは前半組「リバースヒストリカ」。
皆様のご来場を心よりお待ちしております!
| Staff | 22:49 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:49 | - | - | pookmark |
今日もお稽古お疲れ様でした。
リバヒス組はいよいよって感じですね!
どうやら満足な仕上がりのご様子。
今から楽しみにしています。
チケットの追加販売もありがとうございました。
おかげさまで希望日に観に行けるようになりました。

鉄塔組もお稽古頑張って下さいね。
せっかくの対決企画ですから、それぞれの持ち味を存分に味わわせて頂きたいと思います

どちらの公演も成功をお祈りしております
| SILVER | 2008/04/11 12:15 AM |