*pnish*プロデュースvol.3 「リバースヒストリカ」 公式BLOG

BLOG
<< もう | main | 「リバースヒストリカ」全公演終了! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
公演に関してのご案内
当日券の販売方法は【こちら】をご覧下さい。
今回上演致します青山円形劇場が、劇場エントランスが《こどもの城》エントランスと兼用のため、
事前にお並びいただくことが出来ません。
販売時間にスタッフがお声かけいたしますので、館外でお待ち下さい。
ご不便おかけ致しますが、何卒ご了承下さいませ。
前売チケットは公演前日まで【ローソンチケット】で販売しております!

劇場販売グッズについては【こちら】で、
追加販売チケットについては【こちら】でご確認下さい!

| News | 10:00 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:00 | - | - | pookmark |
スタッフ様、キャスト様、本当にお疲れ様です〈(_ _)〉物販に*pnish*on6DVDが登場(☆∀☆)待ってました!それとパンフは内容が楽しみなので押さえときたい!楽しみに公演日を待ってまーす(^_^)佐野さんの来冬を先取りの手袋も魅力だぁ〜。さあどうっしよっo(^-^)o
| 朔禮 | 2008/04/14 12:31 AM |
初日14日19:00を拝見しました?長谷川さんと別紙さんを『シークレットボックス』で知ってリバヒスでまた川上&津田コンビが見れて嬉しかったです??川上のBKY(場の空気を読まない)演技が大好きで終始笑いが絶えませんでした?長谷川さんはBKYとBKN(場の空気を和ませる)天才ですね(笑)顔がリアルなべっちんも面白くて好きです?またステージで川上&津田のコンビが見たいです??キャスト&スタッフさん楽しい時間をありがとうございました??鉄塔も楽しみです?もちろん観に行きますよ?
| Kikuno | 2008/04/14 11:34 PM |