*pnish*プロデュースvol.3 「リバースヒストリカ」 公式BLOG

BLOG
<< 鏡前からby根本正勝 | main | 加藤学です☆ >>


| - | | - | - | pookmark |
アメニモマケズ
カゼニモマケズ
キテクレタミナサマノオモイヲムネニ、
アシタモタタカエ!
リバヒスブ(*`θ´*)


どうも〜(^o^)/
「リバースヒストリカ」を観に来て下さった皆様と一緒に楽しんでしまっている、無責任な黒田耕平です(^_^)v

いや〜今日も本当にお足元の悪い中、沢山のご来場ありがとうございました(^O^)/


残すは2日!!

死ぬかと思った稽古期間を取り返す勢いで、
明日も思い切り楽しんでやる〜\(◎o◎)/

エイっエイっオ〜〜(*`θ´*)/


| Cast | 22:08 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 22:08 | - | - | pookmark |
雨凄かったですねぇ〜

今日もお疲れ様です♪

残り二日頑張って下さい!
| みぃ。 | 2008/04/18 10:23 PM |
舞台に立ってる人達が楽しいなら、観てる私達にも楽しさが伝わりますから、決して悪いことじゃないですよ!

今日も楽しいステージをありがとうございましたm(__)m

残りの公演も頑張って下さい(^O^)/
| えみりん | 2008/04/19 1:52 AM |