*pnish*プロデュースvol.3 「リバースヒストリカ」 公式BLOG

BLOG
<< 加藤学です☆ | main | 森山栄治です >>


| - | | - | - | pookmark |
ラスト一日。大樹
今日はみんなでラーメンを食べました。
ラスト2ステージ、最後の最後までがんばりま〜す。
『Droom』手袋もあとわずかですよ〜(^0^)/

| Cast | 20:49 | comments(6) | - | pookmark |
| - | 20:49 | - | - | pookmark |
お疲れ様です!!

ラスト一日頑張って下さい〜♪
| SHIN | 2008/04/19 9:00 PM |
こんにちは!お疲れ様でした!!!

お昼見させていただきました!!でも少し遅刻をしてしまって・・・。すいません(;−;)

でもとっても楽しかったです!!

というかもう感動の嵐でした!!(笑)

ありがとうございました!!

明日の一日、頑張ってください!!

応援しています。。。
| さる | 2008/04/19 9:23 PM |
明日 昼・夜 観に行きます。
14日のプレビュー公演を観て以来なので
どんな進化を遂げているか凄く楽しみです。

最後までパワフルに頑張って下さい。
| わんこ | 2008/04/19 9:37 PM |
お疲れ様でした
明日で最後ですね。頑張って下さい。
| 真由 | 2008/04/19 9:45 PM |
大樹っちゃん、お疲れ様です。
あと1日で終わっちゃうんですね(>_<)
リバヒス大好きで、何度観ても面白くて・・・。
ホント、楽しませてもらってます(^-^)
明日2ステで終わってしまうけれど、最後まで気合入れて思いっきりリバって下さいね!
最後まで応援してます!
| あやね | 2008/04/19 10:45 PM |
今リバヒス真っ最中ですね。ラストを観られないのは非常に残念です(T_T)もう一度観たかったなぁ。最後の公演まで最高のエンターテイメントを魅せて下さいね!
| 朔禮 | 2008/04/20 1:11 PM |