*pnish*プロデュースvol.3 「リバースヒストリカ」 公式BLOG

BLOG
<< 「リバースヒストリカ」全公演終了! | main | 終了!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
森山栄治です
皆様のご声援のおかげで、無事に千秋楽を迎える事が出来ました。

*pnish*らしい勢いのある作品をキャストスタッフ関係者の皆さんが目指してくれたと思います。
立ち回りにくいセットで、大きな怪我もなく無事に終了した事が、本当にうれしいです。

そして、なにより沢山の人に見てもらえた事!
初めてパニッシュ公演を見たって方も沢山いた事!

どれをとっても大成功だったと思います。

まあ、まだまだ役者として成長途中の*pnish*ですが、
今後共よろしくお願いします。


中島役 森山栄治(家紋:丸に橘)
| Cast | 19:46 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:46 | - | - | pookmark |
栄治さんリバヒス本当に大成功に終わりお疲れ様でした(≧▽≦)
あの円形舞台の空間を生かして楽しいアクションに殺陣に笑い!感動!をいっぱいに感じることができました。大好きな*pnish*らしさを存分に味わうことも(*^-^)b
これからも進化続ける*pnish*を応援してます!
| 瞳あいず | 2008/04/25 10:07 PM |
本当に、大成功だったと思います☆
初めてバニッシュを見て、楽しかった!って言ってもらえたことが、なりより嬉しいですね♪
今後の舞台も期待しています('-~*)/
| ようこ | 2008/04/25 10:39 PM |