*pnish*プロデュースvol.3 「リバースヒストリカ」 公式BLOG

BLOG
<< 森山栄治です | main | ありがとうbyリョウスケ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
終了!!
*pnish*プロデュース其ノ三『リバースヒストリカ』無事終了しました。

このリバヒスはとにかく*pnish*の原点のつもりでのぞみました。
スピード感+アクション+笑いがコンセプトで稽古を進めていましたが、
中々自分自身が思い通り動けずみんなに迷惑をかけた事も多々ありましたが、
素敵なゲストに助けられ、スタッフさんに支えられ、
そして、みなさんの応援が本当に力になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)

この公演を経ていろいろな事を学び、勉強させて頂きました。
次回に活かせたらと思います。

とりあえず、次の『その鉄塔〜』土屋、鷲尾にバトンタッチです!!
まだまだ*pnish*プロデュースは終わりません、これから後半戦です。
自分なりにサポートしていかなくてはっ(^O^;)
二つがケガ無く終えて、初めて成功と言えるだろうからね。
みなさん最後まで応援ヨロシクお願いしますっm(__)m


松浦(秀吉)役 佐野大樹(家紋:丸に梶の葉)
| Cast | 19:47 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:47 | - | - | pookmark |
リバースヒストリカ、とっても面白かったです!
秀吉役、よかったですよー(^∀^)
DVDになるのが楽しみです!
怪我が無くて何よりです。
お疲れ様でした★
| あっこ | 2008/04/25 10:54 PM |
佐野さん、森山さん、リバヒスキャスト&スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!観てるだけ…な側なのに、円形ってちょっと苦手だったんです。今回は気にならず楽しく舞台に集中できました。「リバヒス」の突き抜けた面白さのおかげだと思います(^-^)
逆に好きになれそう(笑)次の「鉄塔」もきっと楽しく観れそうです。

ところで家紋はキャストさんの姓の家紋なのですか?家紋って調べようにも難しい(>_<)
| 朔禮 | 2008/04/28 7:32 AM |