*pnish*プロデュースvol.3 「リバースヒストリカ」 公式BLOG

BLOG
<< 終了!! | main | どうも(≧_≦)/ヤスカです(≧_≦)/ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ありがとうbyリョウスケ
リバースヒストリカ!!
無事に全公演終了することができました!!

この作品で、今までにやった事のない役をやらせていただいて、すごく自分自信プラスになりました☆☆

たくさん勉強になったし、演じていて楽しかったです!!

はじめて台本をもらって役を見た時は、自分にこの役ができるのか正直不安のほうがおおきかったです!

でも今ではこの役を演じることができてすごく嬉しく思っています!!

大変だった分、得たものがたくさんありました!!


応援してくれたみなさん、キャストのみなさん、スタッフさんたちに心から感謝してます☆☆☆

本当にありがとうございましたm(__)m


リバヒス最高o(^-^)o

パニッシュ最高(^^)v


大塚(信長)役 加藤良輔(家紋:蛇の目)
| Cast | 20:12 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:12 | - | - | pookmark |
お疲れ様でした。初めて舞台見させていただきましたがあんなにも格好いいなんて・・・可愛かったし。お芝居の上手な人だなぁと見とれてました。ぜひぜひ再演してください。
| チカ | 2008/04/25 8:34 PM |
 
りょーちん、本当にお疲れ様でした!
| 朱「…!!」 | 2008/04/25 8:44 PM |