*pnish*プロデュースvol.3 「リバースヒストリカ」 公式BLOG

BLOG
<< ありがとうbyリョウスケ | main | 綾川 学です☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
どうも(≧_≦)/ヤスカです(≧_≦)/
リバヒスがついに終了してしまいました(>_<)
稽古から約1ヶ月、あっという間でした(>_<)

稽古がはじまってから少しの間、スケジュールででれない時期もあり、やや遅れて稽古に参加した時はいろいろなプレッシャーで、不安もありましたが、
*pnish*のお二方をはじめ、成清さんなど、みなさんにささえていただいて、本当に助かりました☆彡
円形、更に、ステージの造りも特殊ということで、いつもとは違い、劇場入りしてから気付く事も多く、あたふたすることも(笑)
殺陣も、足場、広さの制限などもあり、大変でした(^_^;)

が、初めて経験も多く、得るものがたくさんありました(≧_≦)/

また*pnish*さんと一緒にお芝居ができたらと思います(≧_≦)/
みなさん、その時はまた是非見に来てください(≧_≦)/

てか、できなくても*pnish*さんの舞台は見させていただきます(≧_≦)/

それではみなさんまた会える日を楽しみにしています(≧_≦)/
と、応援ありがとうございました(≧_≦)/


朋希役 齋藤ヤスカ(家紋:丸に剣片喰)
| Cast | 20:31 | comments(3) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:31 | - | - | pookmark |
見に行ったのが中日だった為か最初疲れが見受けられましたが、とても素敵でした。見とれてて内容まで覚えてないので、又今回のメンバーでの再演を望みます。
お疲れ様でした。
| なお | 2008/04/25 8:39 PM |
ヤスカくん出演のお陰で*pnish*さんを知った…此処でもまたもや新参者なのですが、「リバースヒストリカ」大変楽しく拝見させて頂きました♪
くじ運の悪い私が抽選を通り、幸運にもプレビューと楽を観劇出来たのも奇跡ですが(笑)色々気付いたり…想い出深い作品となりました!

元々芝居に嵌まった時期があり、結構色々な劇団を観ていたのですが、、、、劇場から足が離れるようになっていました…。

また芝居に引き戻してくれたヤスカくんに感謝☆
そして、楽しい時間をくれた*pnish*と出演者&スタッフの皆さんに感謝☆です!
ありがとうございました!
また観に行きますね♪
ヤスカくんと皆さんの益々ご活躍を祈ります(^-^)
| セトラ | 2008/04/25 9:44 PM |
ヤスカ君お疲れ様でした。

本当は1回だけのつもりで観に行ったのに、あまりのストーリーの楽しさ、役者さんの生き生きとした演技に釣られて、2回も観に行き、かつDVDまで予約してしまいました(笑)

たくさんの役者さんがいる中、1回目よりも、2回目の方がクオリティも上がり、途中何度かアクシデントもありましたが、それもまた楽しかったです。

ヤスカ君をきっかけに*Pnish*さんに出会う事ができ、本当に良かったです。

また沢山の舞台を観に行かせて頂きたいと思います。
| マッティ | 2008/04/26 2:43 AM |