*pnish*プロデュースvol.3 「リバースヒストリカ」 公式BLOG

BLOG
<< どうも(≧_≦)/ヤスカです(≧_≦)/ | main | 根本です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
綾川 学です☆
『リバースヒストリカ』本当にありがとうございましたm(__)m

稽古場から毎日が本当に楽しくて、あっという間のリバヒスでした☆

『綾川』も僕なり色々と悩みましたが、なによりもまず自分自身が楽しんでやる事を考えてやってました!

本当にいい人達に囲まれて、のびのびやらせてもらったことスゴク感謝していますm(__)m

これから、もっともっと精進していきますので、これからもよろしくお願いいたします☆



最後に、リバースヒストリカに関わるすべての皆様、


『ありがとうございましたm(__)m』


加藤 学でした。


綾川役 加藤学(家紋:丸に橘)
| Cast | 12:23 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:23 | - | - | pookmark |