*pnish*プロデュースvol.3 「リバースヒストリカ」 公式BLOG

BLOG
<< 綾川 学です☆ | main | 公演を終えて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
根本です。
激しかった稽古、本番の疲れも癒えた根本です。

今回リバースヒストリカに出演できたこと。そして明智光秀を演じれたこと。本当に嬉しく思っています!!

今回の現場は一言でいうと『とにかく楽しかった!!』
それはやはり*pnish*のお二人が引っ張っていってくれたおかげですね。
栄治さんが稽古場に入るまで、周りのみんなを気遣い盛り上げながらも熱心に稽古していた大樹さん。
大幅な遅れで稽古に入ってもそれをものともせず、なおかつみんなを楽しませていた栄治さん。
この二人の魅力に周りのみんなが付いていき、自分の色を出した結果があの本番だったんじゃないかと思います。

役的にはストーリーの中核を背負っているし、殺陣がけっこうあったので体力的に大変な部分もありました。
しかし本番に入り見てくれたみなさんの反応を見たり、感想を聞いてすぐに喜びに変わりました!!

今回の作品はあのキャスト11人、スタッフの方々、そして見に来てくれたみなさんの熱い声援があっての成功だと思ってます。
またみなさんの前に明智光秀で現れる日があったらいいですね♪
その時には殿と新しいアドリブシーンを考えたいと思いますv(^^)

それでは!!リバースヒストリカにご来場頂いた全ての皆様に感謝☆



あ・ちなみに俺が演じた現代人の浜崎くんも忘れないでやってください(笑)


浜崎(光秀)役 根本正勝(家紋:五瓜に抱き茗荷)
| Cast | 12:27 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:27 | - | - | pookmark |
リバヒス本当にお疲れ様でした!
膝や腰の具合もよろしくなられたようで一安心♪

今回は根本さんの光秀に魅了されまくりでしたv
またいつか光秀さんとお逢いしたいですね♪


浜崎くんももちろん忘れていませんよ!
光秀の時と浜崎くんの時とで、同じ態勢を取っていても姿勢や腰の入り具合が異なっていて、勿論視線の動かし方や目の色も違う…凄い役作りの成果が現れていましたね!!
本当に素晴らしかったです!
素敵なお芝居をありがとうございました!


そして今日はパニスタですね♪
生憎の天候ですが、楽しんできて下さいね!!
| イチマツ | 2008/04/26 2:48 PM |