*pnish*プロデュースvol.3 「リバースヒストリカ」 公式BLOG

BLOG
<< 根本です。 | main | 終わってしまった(>_<) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
公演を終えて
僕は「*pnish*」を知らなかった。

*pnish*リーダーの佐野大樹さんが同じ事務所に入ったのをきっかけに、
初めて「*pnish* on」を観た。
踊り有り、コント有り、の盛りだくさんの内容の中、一番印象深かったのは、会場に詰め掛けたみんなのキラキラした顔と笑い声だった。


そして今回*pnish*プロデュース公演「リバースヒストリカ」に出演する事が決まった。

稽古中は初めての活劇に加え、扱う武器が薙刀!
ブログでは笑いにしていたが、稽古中は本当に僕が一番足を引っ張り「ダメ出し王」の座に君臨していた。

そんな僕を励ましてくれた共演者と、支え続けてくれたスタッフの皆さんのお陰で、なんとか本番を迎える事が出来た。

蓋を開けて見れば、初日から満席で、
会場はみんなのキラキラした顔と笑い声に包まれていた。

この時「リバースヒストリカ」はスタッフや共演者、観に来て下さる皆様の「楽しんじゃおう」という純粋な気持ちから産まれたんだなと実感した。

僕の中の不安や迷いは、一瞬で消え去って、
本番中は肩の力が抜けて、本当に楽しかった。


「作品は一人で作ってるのではない」という真実。

この真実をお馬鹿な僕に気付かせてくれたのは、
紛れもなく「リバースヒストリカ」であり、
観に来て下さった皆様だ。


僕にとってこの作品との出会いは、運命の出会いとなった!


この場をお借りして、「リバースヒストリカ」に携わった全ての皆様に。

ありがとうございました!
お陰様ですんごい楽しい時間を過ごせました(^o^)

そして「*pnish*」と、「*pnish*」を支えるスタッフとファンの皆様!
あなた方は凄い\(^o^)/
なんせ一役者の運命を変えたんだから(o~-')b

これからも勇気と元気を振り撒き続けて下さ〜い!!

また是非オイラも混ぜて下さ〜い(^o^)/




さぁてと!今日も1日頑張りますか〜(^O^)♪



二○○八年四月二十二日 快晴


高杉(勝家)役 黒田耕平(家紋:丸に四方剣片喰)
| Cast | 12:49 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:49 | - | - | pookmark |
お疲れ様でした〜
リバヒス本当に楽しい舞台でした(^O^) キャストの皆さんの目もキラキラしてましたよ〜黒田さんにとって、
何かが変わった…
そう思えるリバヒスってすごいな〜
これからの黒田さん、 楽しみです(=^▽^=)
| リンダ | 2008/04/26 11:38 PM |
「リバヒス」お疲れさまでした。
稽古は本当に大変だったんですね…。
あれだけの立ち回りでしたからね…(;^_^A
でも、耕平くんの殺陣もとてもカッコよかったですよ。

今回の公演で学んだことを、ぜひこれからの耕平くんのお仕事に生かして下さい!
そしてまた、*pnish*公演に出演されるのを楽しみにしています☆
| えみりん | 2008/04/27 8:32 AM |