*pnish*プロデュースvol.3 「リバースヒストリカ」 公式BLOG

BLOG
<< 公演を終えて | main | 早い(>_<) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
終わってしまった(>_<)
リバースヒストリカ
終わってしまいました…


たくさんの人が観に来てくれたし面白いって言ってくれたのでよかった☆

観に来てくれた知り合いの人達が客席から観ててお客さんがすごく楽しんでたとか僕らを楽しそうと言ってくれたのでうれしかったです

僕が一番緊張するポイントはオープニングの旗を振るシーンでした
稽古場では、いっさいカウントを数えていなかったのでそのつけが回ってきました(><)
数えるので精一杯でした


共演者の方スタッフの方関係者の方にはたくさん迷惑をかけました。
観に来てくれた方みなさんありがとうございましたm(__)m


寂しいですが頑張ります

最後は僕の決めゼリフで
しめたいと思います


「リスペクト」


川上役 長谷川哲朗(家紋:丸に四方木瓜)
| Cast | 14:38 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:38 | - | - | pookmark |
『リバースヒストリカ』公演お疲れ様でした。

オープニングは、ワクワクして大好きなシーンでした。

てっちゃんは緊張してたんですね(・ω・)

| aco | 2008/04/27 5:07 PM |
てっちゃん、こんばんは☆
千秋楽から一週間が経ちましたね〜(^O^)今でもリバヒスを思い出すと、落ち込むことがあっても嬉しい楽しい気持ちになって、癒されます(*^_^*)
そして、ウチは何よりも『川上てっちゃん』をリスペクトしますッッ☆
こんな心に残る作品を観ることが出来て、ホンマに幸せやと思います。
淋しいかもしれないけど、これからも応援していますよ!!
頑張ってね☆
| こずえ | 2008/04/27 7:02 PM |