*pnish*プロデュースvol.3 「リバースヒストリカ」 公式BLOG

BLOG
<< 終わってしまった(>_<) | main | 原将明です! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
早い(>_<)
リバヒス終わりました。終わってしまいました。

このカンパニーでもっとやっていたかったです。

どーも、ベッチンです!!

楽日前に書いたブログでも言っていましたが、楽しい舞台は終わってしまうのが、ホントに早い。

今回『津田』というキャラをやらせて頂いたのは3回目なんですが、途中迷宮に入りながらもなんとか演じきれたかな??

今回3回目にして、やっと『津田君』が少しわかった感じがした。
リバヒス初演の時はとにかくがむしゃらだったから…(^_^;)

そして『川上・津田』は永遠に不滅です(笑)

今回観に来て頂いたお客さんにめっちゃ感謝です。ありがとうございました!!


別紙 慶一


津田(三成)役 別紙慶一(家紋:丸に五七の桐)
| Cast | 14:40 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:40 | - | - | pookmark |
ベッチン、おつかれさまでした。

今回の「リバヒス」も、めっちゃ楽しかったです(^-^)

川上と津田のコンビ、サイコー!!
| ヤコ | 2008/04/27 5:10 PM |
別紙さん、こんばんは☆
リバヒス、お疲れさまでした!ホンマに楽しかったですッッ(*^_^*)
津田・川上コンビをまた観ることが出来て、やっぱり大好きやなぁって思いました☆
またお二人のコンビが観れることを楽しみにしています(^○^)
ベッチンのリアルネタも爆笑しましたッッ(^O^)笑
でも、面白いだけじゃなくて、三成の時のベッチンはメッチャかっこ良かったですッッ(*^_^*)
面白い役も、二枚目の役もやっちゃうベッチンの舞台をまた観に行きたいと思います☆
| こずえ | 2008/04/27 7:15 PM |
べっちん、リバヒスお疲れ様でした!
結局、公演を見に行くことは出来ませんでしたが、見に行かれた皆さんと一緒に応援できたことを嬉しく思っています^^
キャストさん同士仲も良さそうで、このブログを見るたび見に行けないのが残念だと思ってました(´・ω・`)
べっちんの光成、良かった!って言われている方が沢山いらっしゃるので、DVDで見るのを楽しみにしています★
本当にお疲れ様でした!
| こと | 2008/04/27 8:36 PM |
リバヒス、観ているこちらもとても楽しませて頂きました。
津田に光成、どちらもとても格好良かったです!
特に光成の時の扇を使った立ち回りが、回を重ねる毎にどんどん綺麗になっていて、凄いな〜と思いました。
てっちゃんとのコンビも最高でしたよ。2人のコンビは永遠に不滅ですね!

べっちんのこれからの活躍を期待しつつ、また*pnish*の舞台に立ってくれると嬉しいなぁと思っております。
本当にお疲れ様でした!
| 零 | 2008/04/27 8:49 PM |