*pnish*プロデュースvol.3 「リバースヒストリカ」 公式BLOG

BLOG
<< 早い(>_<) | main | 成清正紀です!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
原将明です!
*pnish*プロデュース『リバースヒストリカ』お疲れ様でした!
支えて頂いたスタッフの方々、ありがとうございました!
ご来場頂いたお客様、ありがとうございました!
共演させて頂いたキャストの皆様、ありがとうございました!
僕にとってとても大切で、忘れられない舞台になりました。

今回頂いた役は一度に二役を演じる役で、とても難しかったですがその分学んだ事も多かったように感じます。
そして初めての殺陣!僕は二刀流だったのですが、ただでさえ扱いが難しい上に役になりながら戦う事が中々出来ませんでした。
しかし練習の中でその役のその時の気持ちと殺陣が共鳴しだした時にとても『殺陣って面白い』と思いました。
形や所作などまだまだですが、とても楽しく、ライブ感を大事にやらせて貰いました。

そして何より、今回大好きな*pnish*さんと共演出来た事が何より嬉しかったです。
栄治さんとはなんと二人のシーンまであり、もう願ったり叶ったりで、『あれ?僕いつドラゴンボール揃えたっけ?』と思えるくらい夢のような時間でした。

………さっ、スベった所で僕からのコメントも終わります。

あ、最後に。
『中島さん!リバヒスめちゃくちゃイカしてんじゃないすか!フェーーーイ!!』


幸田(蘭丸)役 原将明(家紋:丸に違い鷹の羽)
| Cast | 14:54 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:54 | - | - | pookmark |
リバースヒストリカ本当にお疲れ様でした☆
旗、めっちゃカッコいいですね(o尸>∀<)o尸
ドラゴンボールコメントすべってないですよ〜!
めっちゃ面白かったですっ(*~▽~)b笑

これからも応援していますっ↑↑
| ゆず | 2008/04/29 8:57 AM |