*pnish*プロデュースvol.3 「リバースヒストリカ」 公式BLOG

BLOG
<< 原将明です! | main | リバヒスブログ終了! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
成清正紀です!!!
「リバースヒストリカ」が終わってもうしばらく経ちます。
先日、稽古中に叶わなかった「お花見」を桜が完全に散った代々木公園で済ませました(笑)。
まだまだリバヒスの余韻にまみれながら次の場所へとステージを移しています。

今回呼んでいただいた時は凄く嬉しかった!

顔合わせでは森山君以外の初めてお会いするみんなの顔をみて、かなり不安になりました。
だってみんなすげー若いんだもん!!
僕とひとまわり以上離れている人だっている!!!
でも稽古は、楽しかったなあ!
ほんと男子校みたいというか、僕が中高男子校であったその日々を、バスケットボールばかりやっていた汗の日々を思いだしておりました。
本番に入ると、僕の「いい加減さ」もみんな理解してきたようで、僕への突っ込みも激しさを増してきました(笑)。
楽屋はクラブボックスみたいで、汗臭くて、笑いが絶えなくて、どんどん楽しくなってきて・・・・そして公演終了。

いつもそうです。本番という緊張状態や不安の共有を乗り越えて、どんどん結束が高まってって。終わりはいつもトコトン寂しい。

みんなに会えてよかった。
またいつか一緒に舞台立とうな!!
最後に一言
「男子校サイコー!!フェーーーーィ!!」←別に男好きというワケではないよ(笑)


由井野役 成清正紀(家紋:丸に抱き沢瀉)
| Cast | 15:16 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:16 | - | - | pookmark |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/10/17 10:55 AM |