*pnish*プロデュースvol.3 「リバースヒストリカ」 公式BLOG

BLOG
<< 成清正紀です!!! | main |


| - | | - | - | pookmark |
リバヒスブログ終了!
キャストからのご挨拶は以上で終了です。

リバヒスこぼれ話として、

森山さん演じる中島が撮ろうとしていた映画は、
「HONNOJI GA HEN!!」
という作品でした。
きっかけは森山さんの何気ないひとことだったのですが、
それが採用。
佐野さんが
「それって俺(松浦)が“魂を削って作った”作品になるんだけど…」
と呟いていました。

また、原くん演じる幸田の髪型ですが、
色とりどりのエクステンションに驚かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
実はあのエクステ、朋希役の齋藤さんが美容師さながらに楽屋でつけてくれたものでした。
齋藤さんの手先の器用さにみんな驚き、感心の声が上がっていました。

【作業中の齋藤さん】

【エクステ装着後の原さん】


それでは、これにて「リバヒスブログ」の更新を終了させて頂きます。
皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?
vol.4「その鉄塔に男たちはいるという」は5月1日まで円形劇場で公演中です!

6月には *pnish*本公演 vol.10『サムライモード』が始まります!
こちらのチケット発売は5月10日から。
「リバヒス」以上の面白さ・楽しさ・満足感をお届けできるよう、現在並行しながら
作業しています!

またすぐに皆様にお会いできることを信じて、

*pnish*プロデュースvol.3「リバースヒストリカ」へのご声援・ご来場、
ありがとうございました!!


【舞台上にて撮影】
| Staff | 15:28 | comments(12) | - | pookmark |
| - | 15:28 | - | - | pookmark |
リバヒス、終わっちゃったんですね。円形劇場ということもあり、ホント男子校の演劇部に遊びに行ったみたいでスッゴク楽しかったです。またいつか皆さんで円形劇場で楽しいお芝居を見せてくださいね。な〜〜んか淋しいです。
| チカ | 2008/04/30 4:59 PM |
随分経っちゃいまして今更な感ですけど、、、

助詞ひとつで重厚なイメージの歴史の出来事が、軽いギャグ調にタイトルが変わってしまう…日本語ってイッツ・ア・ミラクル(☆o☆)
えーじさん、流石笑いに命を賭けてますね(笑)佐野さんの反応も楽しいo(^-^)o

裏話有難う御座いました。
| 朔禮 | 2008/05/13 11:36 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/10 6:41 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/28 9:30 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/07/05 2:51 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/23 12:28 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/20 5:04 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/04 9:41 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/10 3:04 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/03/26 5:06 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/06 10:31 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/26 6:39 PM |