*pnish*プロデュースvol.3 「リバースヒストリカ」 公式BLOG

BLOG


| - | | - | - | pookmark |
森山栄治です
皆様のご声援のおかげで、無事に千秋楽を迎える事が出来ました。

*pnish*らしい勢いのある作品をキャストスタッフ関係者の皆さんが目指してくれたと思います。
立ち回りにくいセットで、大きな怪我もなく無事に終了した事が、本当にうれしいです。

そして、なにより沢山の人に見てもらえた事!
初めてパニッシュ公演を見たって方も沢山いた事!

どれをとっても大成功だったと思います。

まあ、まだまだ役者として成長途中の*pnish*ですが、
今後共よろしくお願いします。


中島役 森山栄治(家紋:丸に橘)
| Cast | 19:46 | comments(2) | - | pookmark |
もう
残す所2ステージ!!どーも、ベッチンです!

あっという間でございます。

明日楽日でございます。

楽しい舞台は日が過ぎるのが早いなぁ〜といつも思います!!

明日も気を抜かず頑張るぞー!!!



写真は帰りに食べた沖縄料理。



そばやらラフテーやら。。。
| Cast | 23:20 | comments(3) | - | pookmark |
リバヒス帰り
どうも原将明ですめっちゃ久しぶりです!

今日は帰りに行けるメンバーで食事行きました!

写メはりょうちんとねもっさんと!

やっぱ体力使った後は美味い物食べるに限りますね!

良いリフレッシュになりました☆

明日でリバースヒストリカも終わり!

最後まで頑張ります♪

| Cast | 22:24 | comments(1) | - | pookmark |
森山栄治です
リバヒスも明日で終わりとなりました。
体力的にも皆疲れが出ているので、にんにくラーメンを何人かで食べて帰りました。

本当仲の良いカンパニーです。

| Cast | 22:07 | comments(1) | - | pookmark |
ラスト一日。大樹
今日はみんなでラーメンを食べました。
ラスト2ステージ、最後の最後までがんばりま〜す。
『Droom』手袋もあとわずかですよ〜(^0^)/

| Cast | 20:49 | comments(6) | - | pookmark |
加藤学です☆
今日で8回が終わり、残すところあと4回となりました(>_<)

毎回大盛況で、僕たちも楽しく舞台に立たせてもらっています☆

あと4回もしっかり足掻いて、すこしでもいい作品を創りま〜す(^O^)/


加藤学でした。

| Cast | 22:25 | comments(1) | - | pookmark |
アメニモマケズ
カゼニモマケズ
キテクレタミナサマノオモイヲムネニ、
アシタモタタカエ!
リバヒスブ(*`θ´*)


どうも〜(^o^)/
「リバースヒストリカ」を観に来て下さった皆様と一緒に楽しんでしまっている、無責任な黒田耕平です(^_^)v

いや〜今日も本当にお足元の悪い中、沢山のご来場ありがとうございました(^O^)/


残すは2日!!

死ぬかと思った稽古期間を取り返す勢いで、
明日も思い切り楽しんでやる〜\(◎o◎)/

エイっエイっオ〜〜(*`θ´*)/


| Cast | 22:08 | comments(2) | - | pookmark |
鏡前からby根本正勝
リバヒスも四日目終了。ご来場頂いたみなさん、ホントにありがとうございました!!!
一日一日変わるリバヒス。みなさん楽しんでもらえてますかね(^^)/明日からの公演も気を抜かず頑張って行くんで、引き続きお楽しみあれ♪

今日は楽屋での鏡前から。お気に入りの香水や音楽でリラックスしたり、メイクをして気合いを入れたり何かと大切な場所です!!



この鏡前でメイクして気明日もいざ出陣です♪
| Cast | 23:44 | comments(3) | - | pookmark |
森山栄治です
今回も体力勝負です。
疲れた体には甘い物が1番!
ということでケーキをいただきました。

どれがケーキか分かりますか?

| Cast | 23:34 | comments(4) | - | pookmark |
こんにちは。


プレビュー、初日、2日目と終えて 今日☆

昼夜公演頑張りますo(^-^)o


長谷川
| Cast | 16:54 | comments(1) | - | pookmark |