*pnish*プロデュースvol.3 「リバースヒストリカ」 公式BLOG

BLOG


| - | | - | - | pookmark |
鏡前からby根本正勝
リバヒスも四日目終了。ご来場頂いたみなさん、ホントにありがとうございました!!!
一日一日変わるリバヒス。みなさん楽しんでもらえてますかね(^^)/明日からの公演も気を抜かず頑張って行くんで、引き続きお楽しみあれ♪

今日は楽屋での鏡前から。お気に入りの香水や音楽でリラックスしたり、メイクをして気合いを入れたり何かと大切な場所です!!



この鏡前でメイクして気明日もいざ出陣です♪
| Cast | 23:44 | comments(3) | - | pookmark |
森山栄治です
今回も体力勝負です。
疲れた体には甘い物が1番!
ということでケーキをいただきました。

どれがケーキか分かりますか?

| Cast | 23:34 | comments(4) | - | pookmark |
こんにちは。


プレビュー、初日、2日目と終えて 今日☆

昼夜公演頑張りますo(^-^)o


長谷川
| Cast | 16:54 | comments(1) | - | pookmark |
キャメラマン森山by根本
二日目無事に終了です♪

いやぁ、一公演一公演変わり続けるリバヒス。ホントに面白いですね(^^)

明日は二公演。しっかりリバって行きましょう!!!

今日の写メは、前に栄治さんが学ちゃんを撮ってる時に隠し撮りしたものです(笑)

隠し撮りと言っても本人の許可は了承済みですよ(^^)

これを撮った時に『二人を客観的に見るとこんな感じですよ〜』と栄治さんに見せたら『いいねぇ、〜いい感じに馬鹿だね〜(笑)』と言ってました。



さすが栄治さん。

ナイスポジティブ(笑)


| Cast | 22:38 | comments(3) | - | pookmark |
二日目突入っ!
昨日初日を終えて、今日は昼まで寝てました。すっごいいい天気!気持ちいいですねぇ。今日は自転車でいこうかな。
さあ、今日もがんばるぞ。

写真は初日終了直後のロビーにて

成清


| Cast | 15:00 | comments(0) | - | pookmark |
2日目だってなんだって(*`θ´*)/
「リバースヒストリカ」がついに昨日幕を開けました\(^o^)/

いんや〜「これぞパニッシュ!!」
て感じでめちゃめちゃ楽しかったね〜♪(*^_^*)

観てるみんなのエネルギーを貰ってすんごい楽しく出来ました!!


残す公演もどんどん面白くして行くぞ〜(*`θ´*)∂

みんなも遅れをとんなよ〜(*^m^*)

行け行けGoGoリ〜バヒ〜ス部〜(^ε^)/



缶のイチゴ牛乳を飲む黒田耕平♪
| Cast | 14:40 | comments(2) | - | pookmark |
森山栄治です
昨日無事に初日を終えました。やっぱり舞台っていいですね。

今日は夜だけ!その前にサウナに行ってきまーす。

| Cast | 14:38 | comments(3) | - | pookmark |
コメントについてのご注意
今回のリバヒスブログにて、いくつかご質問の「コメント」をいただいております。
大変お手数なのですが、ご質問に関しましては【こちら】に書き込んでいただけるよう、お願い申し上げます。

また、本日からいよいよリバヒス公演が始まりました!
皆様の感想・応援コメントをいただきたいのですが、
まだ観ていない方のために、公演のネタバレになる内容には充分ご注意下さい!

グッズのみのご購入についてのご案内を、【当日の詳細について】の記事に追加致しました。
ご確認下さいますようお願い致します。
| Staff | 00:40 | comments(0) | - | pookmark |
初日byリョウスケ
いよいよスタート!!
リバヒスの幕開けだぁ☆☆

1日1日を大事に、明日からも頑張ります\(^O^)/

| Cast | 22:37 | comments(5) | - | pookmark |
初日〜☆
無事、プレビュー&初日が終了しました〜☆


「楽しんでもらえましたかぁ〜??」




加藤 学
| Cast | 22:36 | comments(1) | - | pookmark |